Magenta Pink の小鳥

First Impressions of Earth

人と比較しない

 

とても乗り越えられそうにない、大きな壁に直面したとき。

それをストレスと捉えるか、

あるいはチャレンジと捉えるかで、得られるものが変わってきます。

 

絶望を知らなければ、しあわせとは何か分からないでしょう。

過去の失敗や、出来事には、意味があるのですね。

 

いつか自分が達成したいと願う目標に、過去の失敗が役に立つとき、

その経験が必要になるときがやってきます。

人と自分を比較せず、すべてはあるがままに。

自分のできることに集中していくだけ。

結果は後からついてきます。

 

大いなる存在は、宇宙は、どんな望みでも叶えてくれます。

私たちがチャレンジをやめてしまわない限り。

 

アインシュタインも「時間は幻想である」と。

時間というものは本当は存在しない、私たちの頭の中だけにあるのなら、

望みを叶えるのに時間はかからないということ?

別の宇宙、パラレルワールドには、もう既に望みを叶えた自分が存在しているということ?

 

人の思いは、私たちが想像している以上に、力強く周りに波及していきます。

宇宙の中で光を放てば、それがどんなに小さい光でも、どこかに、誰かに届くと信じてください。

 

どんなことでも、一所懸命にすると楽しいんですよね。

考えるより、とにかく行動することが大切ですね。

最初から完璧でなくてもいいんです。

 

“Just Do It”

nikeのジョギングTシャツもそう言ってます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

fuchsia 色の花々の傍で舞う、ファータの祝福を送ります。

 

nina

 

f:id:naocorda:20180809132707j:plain

サクラソウ