Magenta Pink の小鳥

First Impressions of Earth

声優の東山奈央さんのイベントに行った話①

 

2017/11/19 sun.

私の大好きな憧れの声優さん、東山奈央さんのイベントに行った思い出です。

 

じつはイベント終了後、レコード会社のスタッフの方が、「ネタバレになっちゃうので、まだSNS等で言わないでくださいねー?」とおっしゃっていたので、

その後書き記すのが遅くなっちゃいました。

でも、こんな一大イベントは、まるで昨日のことのように、記憶も鮮明なのです。

一生のうち、こんなことはもう二度とないかもしれない。

それくらい、ラッキーでした。

詳しく書いていきますね!

 

若手声優さんの中で、可愛さも実力も、トップクラスの

東山奈央さん。

明るいキャラクターで、聡明で人柄もよくて、美しく透き通るような声。

 

今回のイベントは東山奈央さん1stアルバム「Rainbow」発売記念の、限定100名

プレミアムイベントということで、アルバム購入者の応募の中から幸運にも当選し、参加することが出来たんです。ありがとうございます。

 

私は、Singer としての奈央さんがとくに好きなのです。 

作詞作曲も出来ちゃうんです!!

歌声も爽やかで、優しくあたたかい感じ。 

耳触りが良くてずっと聴いていたくなりますね。

 

 

Rainbow (BD付初回限定盤)

Rainbow (BD付初回限定盤)

 
Rainbow

Rainbow

 

 

可愛さがはじけるような、おしゃれで素敵な曲たち。

最高のガールズPOPアルバム!

曲ごとに世界観が演じ分けられているような、

奈央さんのヴァリエーションに富んだVOICE。

 

 

f:id:naocorda:20180810092955j:plain

 

これが招待状です。

まさか100名限定のプレミアムイベントに当選するとは!!

東山奈央さんに会えるの?! 

これって夢じゃないよね・・・?といった感じです。

嬉しすぎて、わくわくドキドキなのです。

 

②に続く